ブログトップ | ログイン

ゆくる まいにち

ihnyn.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

特等席

b0191401_20213635.jpg  よりどりみどり。
  公園の特設特等席で
  本を片手に、しばし休息。
  明日からは
  しばらく傘マークの予報だけど、
  皐月最後の空気は
  思うより涼しく緑を揺らす。

More
by nobue-inu | 2011-05-31 20:24

合言葉

b0191401_20485343.jpg前かごにこっそり余韻をしのばせて
自転車をこぎすすむ。
小さな気持ちが棚からぼたもちとなり
帰り道の前かごは
野菜でいっぱいとなる。

合言葉はFIFTY‐FIFTY.
by nobue-inu | 2011-05-30 20:50

旅二日目

b0191401_2147430.jpgあっという間。

友の美味しい昼食のお持て成し
よく歩き、よく笑い、よく食べ、自由な時間。
楽しい分だけ別れの寂しさも感じる。
また、会おう。
そしてまた、笑おう。
いろんな場所の風を感じた旅。

More
by nobue-inu | 2011-05-29 21:35

旅一日目。

b0191401_2024098.jpgいつもよりひんやりした空気がいい。
来たかった場所、来て良かったと思える。
目的地までの
あふれる緑
絶え間なくわきいづる水
最高の散歩道。
素敵なガイドをありがとう。


                                       

More
by nobue-inu | 2011-05-28 20:33

不意打ち

b0191401_21291916.jpgデート帰りにふとバイク屋へ寄り道。
鞄には見積もり書、な帰り道。

いつも頑張ってくれるあなたへ
不意打ちでおおきなご褒美を。

梅雨明けの2人だけデートが楽しみだね。
さて、どこへ行こうか?
by nobue-inu | 2011-05-27 21:30

花が咲く。

b0191401_20282833.jpg
  すっきりしない天気。
  それでも笑いあえる時間。
  なんでもない会話に花が咲く。
  あっという間に過ぎる時間。
  ココロあたたまる日。



                                 tenori @川越
by nobue-inu | 2011-05-26 20:32

NICE DAY

b0191401_20493566.jpg
 目覚めのいい日は
 何かと上手くことがはこぶ。
 とんとん拍子にのり、
 美味しいもの、会いたい人、
 ほしかったものにまで
 グッドタイミングで出会えるNICE DAY.
by nobue-inu | 2011-05-25 20:36

キャンバス

b0191401_21465860.jpg火曜日の朝は雨降り。
降り注ぎ続ける無数の雫の音。
出かけようと外に出るころには
予報はみごとに的中。
いつの間にかいい天気♪
スカイブルーのキャンパスには
美味しそうな綿あめがふうわり。
by nobue-inu | 2011-05-24 21:25

宝庫

b0191401_2123349.jpg
曇りのち、雨の天候は吉とでる。
終始、娘と2人占めの空間に満面の笑み。
特等席に腰をおろし、
珈琲を飲みながら、貴重な話に頷く時間。
その時間があまりにも心地良く
魅了されっぱなしの私。

More
by nobue-inu | 2011-05-23 21:28

再会。

b0191401_18462974.jpg
8年ぶり。
久々に会えた変わらぬ笑顔にほころぶ。
毎日のように同じ時間をすごしていた頃と
離れてしまった今も変わらず、
弾む、弾むGIRL's talk 。
by nobue-inu | 2011-05-22 19:29